カリフォルニアパティオ

7月4日ー週末BBQ

7th July 2008

7月4日ー週末BBQ

1776年7月4日にアメリカはイギリスからの独立を宣言しました。
現在7月4日と言えば、2種類の行事を連想させます。花火とBBQです。7月4日は祝日で、土日と合わせて3日間の連休となると、この週末にアメリカ中でBBQが行われます。公園や家のお庭、ビーチなどでBBQを楽しむ人がアメリカ中で見られ、一年で一番BBQをする人が多い週末となります。

ここハラデレック家でも、伝統的なBBQ料理でお祝いをしました。
私自身は全てのメニューを忘れてしまうこともありますから、6歳の息子に聞いてみました。
とうもろこし、ハンバーガー、ホットドッグ、パティオサラダという答えでした。
7月4日秘密のメニューを特別に皆さんに伝授します。もちろん、年間を通してBBQで使える、おいしいメニューです。

とうもろこし(軸付き) with ベーコン
子供にはバターを一緒に添えると喜びます。

ガーリックバーガー
簡単にしかも風味豊かに仕上がります。

コニーアイランド・ホットドッグ
このホットドッグ以外ホットドッグではない、という人もいます。

簡単パティオサラダ
たまねぎ、ピーマン、マヨネーズ、ビネガー、スパイスを混ぜた、昔ながらのサラダです。

そして、ビール、ソフトドリンク、水、ワインがあれば、完璧!

This entry was posted on Monday, July 7th, 2008 at 7:34 am and is filed under バーベキューグリルの事実. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

チーフ奥村のブログ


エリック・ハラデレック
はじめまして。カリフォルニアパティオCEOのエリック・ハラデレックと申します。私の母国アメリカでは、日本のみなさまと同じようにBBQが親しまれています。アメリカでは20年前にガスBBQが私たちのライフスタイルの一部になり、今では一家に一台、みんなが好んで使っています。ガスBBQは簡単で便利です。私は日本にガスBBQの料理をはじめ、その楽しみ方を紹介していきたいと考えています。きっと、日本のみなさまにも楽しんでいただけると確信しています。