カリフォルニアパティオ

キャンプdeご飯

13th June 2011

キャンプdeご飯

キャンプdeご飯 キャンプでご飯

カリフォルニアパティオのエリックです。

どっこでもご飯が炊けます♪LPガス炊飯器とカセットガスアダプターのセットは、キャンプ、アウトドア、万が一の災害のときでも使えます。経済的なカセットガスボンベとのコンビで、最高の力を発揮してくれます。

当社のスタッフの実験で5合のお米を炊きました。炊く前と炊いた後のカセットガスボンベのガス使用量を計りました。

なんと!5合のお米をたった25gのガスで炊くことができました。

つまりです!

カセットガスボンベ2本で(500gのガス)で約20回ご飯が炊けちゃうのです!

もちろん、既にLPガスの炊飯器を持っていれば、カセットガスアダプター、LPガス調整期とガスホースだけでご飯の用意ができます。

私アメリカ人ですが日本の生活が長いためご飯がないとだめなんです。これがあれば、キャンプに朝、昼、夜、ご飯が食べられるので安心です♪

カセットガスアダプターは、他の便利なLPガス器具と利用いただけます。一口、二口こんろ、ガスBBQグリル、一般LPガス器具でもOKです。是非試してみてくださいね。

キャンプdeご飯(LPガス炊飯器(0.5~3.5合炊き)&カセットガスアダプター2本タイプセット)定価 22,900円

キャンプdeご飯(LPガス炊飯器(1~5.5合炊き)&カセットガスアダプター4本タイプセット)定価 25,900円

キャンプdeご飯(LPガス炊飯器(0.5~3.5合炊き)&カセットガスアダプター2本タイプセット)定価 23,700円

キャンプdeご飯(LPガス炊飯器(1~5.5合炊き)&カセットガスアダプター4本タイプセット)定価 26,700円

This entry was posted on Monday, June 13th, 2011 at 8:07 pm and is filed under カリフォルニアパティオのニュース. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

チーフ奥村のブログ


エリック・ハラデレック
はじめまして。カリフォルニアパティオCEOのエリック・ハラデレックと申します。私の母国アメリカでは、日本のみなさまと同じようにBBQが親しまれています。アメリカでは20年前にガスBBQが私たちのライフスタイルの一部になり、今では一家に一台、みんなが好んで使っています。ガスBBQは簡単で便利です。私は日本にガスBBQの料理をはじめ、その楽しみ方を紹介していきたいと考えています。きっと、日本のみなさまにも楽しんでいただけると確信しています。