カリフォルニアパティオ

カリフォルニアパティオ BBQShop News 2013.06-14

17th June 2013

カリフォルニアパティオ BBQShop News 2013.06-14

☆ 家族ゲーム出演!?
☆ ハッピーウェディング

『家族ゲーム出演!?』

こんにちは、エリックです。

来週クライマックスを迎えるフジテレビ系列の『家族ゲーム』。当ショップのチーフ奥村は、

昨日もばっちり録画をし毎週欠かさず見ている様です。「え?何が関係あるの?」

実は、『5月22日放送 家族ゲーム第6話』に当社のエレクトリックBBQグリルが出演し

ていたんですよ。出演というか美術協力というのが正しいですね。

お庭で家族揃ってBBQをしているシーン。グリルのロゴもしっかり出て、しっかり食材も焼いていただいてましたね!食材を焼く音も最高でした。

エンディングの最終テロップには、ロゴも紹介していただいてました。

湾岸スタジオのみなさん、ありがとうございました。

焼いた食材は、みんなで美味しく食べたのかな~?撮影外でもBBQしていただいていたら

、そんなうれしいことはないですよね^^

CEOエリックとElectric BBQ Grill        ※仕事中BEERは、飲んでいません。
カリフォルニアパティオ電気BBQグリルは、スタイリッシュ、スマート、シンプル、使いやすく、電源があれば、室内又は屋外のバーベキューに一年中どこでも利用可能です。食材を適度な焼き具合に仕上げ、バーベキューステーキの良い香りと味を演出します。
カリフォルニアパティオの電気BBQグリル

BBQSHOP http://www.bbqshop.jp/Products.206.aspx

楽天SHOP http://item.rakuten.co.jp/bbqshop/ca3-cpegssv1/

Amazon SHOP
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BFOYISU


ハッピーウェディング
ご結婚をお約束された方へカリフォルニアパティオから心を込めて、BBQSHOPオフィシャルページ限定引き出物プロジェクトをご提供いたします。皆様に知っていただきたい情報ですので、是非ご活用ください。詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.bbqshop.jp/Products.214.aspx

This entry was posted on Monday, June 17th, 2013 at 12:41 am and is filed under カリフォルニアパティオのニュース. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

チーフ奥村のブログ


エリック・ハラデレック
はじめまして。カリフォルニアパティオCEOのエリック・ハラデレックと申します。私の母国アメリカでは、日本のみなさまと同じようにBBQが親しまれています。アメリカでは20年前にガスBBQが私たちのライフスタイルの一部になり、今では一家に一台、みんなが好んで使っています。ガスBBQは簡単で便利です。私は日本にガスBBQの料理をはじめ、その楽しみ方を紹介していきたいと考えています。きっと、日本のみなさまにも楽しんでいただけると確信しています。